2018-01-01から1年間の記事一覧

信頼を学んだ1年でした

もうすぐ新しい年を迎えます。 今年もブログを読んでいただき本当にありがとうございました。 この一年は自分への信頼を学んだ年でした。 新しい出会い、チャレンジを繰り返しあちこち旅に出て世界を広げ やっとやっと自分の感覚、ペース、やり方でいいんだ…

近況とお知らせ~ちょっと変わった自分でよかった

すっかり秋も深まって木々が色づく季節になりました。久々の投稿、ちょっと長くなりますが近況とお知らせです。 8月のイギリス旅からもどったら自分のエネルギーが変わってしまい好奇心の方向や感動のツボが前と違ってきました。 それで今までやってきたこと…

ゼロにもどる~最近のアレコレ

台風、地震と地球が大きく変動しています。 地球の穏やかな変化と 被災地の一日も早い復旧を祈っています。 そういう私も今大きくリセットを 促されている最中で… 学び、変化の時期に入った2003年、 新しい世界に足を踏み入れた2006年。 あれから12年。 一つ…

あけましておめでとうございます

新しい年になりもう3日。 すっかりご挨拶が遅れましたが 今年もどうぞよろしくお願いします。 昨年末びっくりしたことがありました。 初対面の方からあまり話もしないうちに 「魔法使いみたいですね」と言われたました、笑。 思わず「え?顔?」と聞き返した…