ご報告~旅日記のお引っ越し

 

先日シンガポールに行ってきました。

 

f:id:freshmomo:20190209170328j:image

 

 

帰って旅日記(ホームページ)を書こうとしたら

ワードプレスが使えなくなっていました。

自動更新で何かが変わっちゃったみたいです。

 

このタイミングに、

せっかく作ったホームページだけど

あまり機能していないこともあり

お引越し期間を経て手放すことにしました。

 

苦労して作ったので残念ではあるけど

不具合を調べたり直したりする時間が惜しいし

もっとシンプルにいこうと思います。

 

 

 

もともとグループでの活動を視野に入れて

ラボを作りました。

実際にいろいろやってみて

一人の方が軽く動けることに気づきました。

 

軽い方が誰かとのコラボや団体での活動も

やりやすいです。

 

なので「momoラボ」はそのまま

一人ラボとしてやっていきます。

 

これからもどうぞよろしくお願いします。

 

 

そして旅日記はこちらにお引っ越しします。

写真はインスタに投稿、

日記はこちらのブログにまとめます。

(インスタもリンクします)

今まで同様、読んでいただけると励みになります。

いつもありがとうございます。