お祝いのエネルギーっていいですね

 

今日は久しぶりに遠出しました。

腰に痛みはまだあるけれど

かなり動けるようになりました。

 

今日は夫のトレッキング用ステッキを借りて

娘と一緒に寒川神社にお参りに行きました。

 

ここ数日、最近神社に行ってないなぁと思っていたんです。

そうしたら昨日あるワークをやっている最中に

寒川神社の庭園の映像がパッと頭に浮かんできました。

春に神社のお札類も断捨離していたから

ちょっとびっくり。

でもきっと行くタイミングだったんですよね。

 

 

風もなく青空が広がる境内には

七五三の親子連れがチラホラいて

微笑ましい光景でした。

 


f:id:freshmomo:20191117201955j:image

 

 

庭園には結婚式のお二人が。

 

やっぱりお祝いのエネルギーっていいですね。

見ているだけであったかくなります。

思わず近寄ってハッピーエネルギーに浸りました、笑。

 


f:id:freshmomo:20191117235851j:image

 

 


f:id:freshmomo:20191117235847j:image

 

 


f:id:freshmomo:20191117235901j:image

 

 


f:id:freshmomo:20191117235838j:image

 

 

レストランで雛人形発見!


f:id:freshmomo:20191117235909j:image

 

 

帰りの電車でポスターのメッセージに

釘付けになりました。


f:id:freshmomo:20191117235855j:image

 

「誰かになることが、自分を磨くことではないから。」

 

いいこと書いてあるわー。