「私の体が元気になるもの」が訴えてきた話

 

夫とリビングで夕飯を食べ終えたとき

上の階でガシャーンと何かが

落ちる音がしました。

まるで早く見に来てー!  って感じの音。

 

私、音や匂いには敏感なんです。

音にもメッセージがあるんですよね。

 

ときどき長女の部屋からいろんな音がするので

見える人に聞いたら妖精っぽいのが

本棚のところにいるって言ってました。

娘をサポートしにきてるから大丈夫だって。

 

だからきっと今度もそうなんだろうと思ったら、

長女の部屋じゃなくて隣の部屋(納戸)でした。

 

壁のフックが外れてケン玉が落ちていました。

 

f:id:freshmomo:20191207201519j:image

 

これは家でスクワットをするのにいいなと

前に体幹を鍛えるために買ったもの。

 

しばらくリビングに置いていたのだけど

だんだん使わなくなってきて

上の階に移動していたんです。

 

外れたフックを見たら粘着力ゼロ!

今まで落ちなかったのが不思議だし

このタイミングで落ちるんだからすごい。

 

音で訴えてきたのはケン玉自身?

いや、やっぱり天使かな?

 

「私の体が元気になるもの」

どんどん来るよー。