相手の笑顔を思いながら動くとき アイディアがわき必要なものが揃う不思議

 

クリスマスも終わり

今日は今年最後のイベントが終わりました。

 

今年は少し立ち止まった1年だったけど

いろんなものを手放した後の

内側の変化は大きかったです。

少しは成長したのかな。

 

 

ここのところお世話になった方々への

プレゼントを作っていました。

なぜか相手の笑顔を思いながら動くとき

アイディアがわき必要なものが揃います。

そしてとても幸せな時間です。

 

来年も誰かの笑顔を思い浮かべながら

いろんなものを作っていこう。

私の喜びのために。

 

 

 

https://www.instagram.com/p/B6iS6Vbg3Rg/

昨年ワークショップで教えてもらったニットのアクセサリーを思い出しながら、お世話になった方々に首飾りを作りました。○さんはコレ、△さんはこう。ここにアルファベットが欲しい。ツルツルした感じのがいいなぁ。そんなことを思いながら入った雑貨屋のレジに、まさかのアルファベットが!こんなことがあるから楽しいです♪ブルーのは昨年教えてもらったとおりにつくったもの。相手の喜ぶ顔を想像しながら作る幸せな時間を過ごさせていただきました。そして私自身へのプレゼントも予定より早くクリスマスに届きました😄正月はゆっくり読書します。#編み物復活#毛糸のアクセサリー#クリスマスプレゼント#小さな奇跡#エンジェルインマイヘア