天使からの誕生日プレゼント♪

 

昨日は私の誕生日でした。

 

前日に夫からプレゼントをもらいました。

誕生日覚えてくれてただけでもラッキー、

夫に感謝♡

 

https://www.instagram.com/p/B82753PnELP/

一日早い誕生プレゼントを夫からもらいました。なんと今年は天使グッズ👼天使の羽皿にローズクォーツ、そして天使のスパークリングワインです。浄化するブレスレットがないので天使を置いてみたけど、天使を浄化してどうするんだろう、笑でも気持ちよさそうだからいいか😆天使が夫の耳元で、これがいいんじゃない?とアドバイスしているイメージが浮かんできました。今晩は天使のスパークリングワインで乾杯🥂#還暦から1年 #天使の羽皿#天使のワイン#天使のささやき

 

 

 

昨日は一人で外出。

そして3時頃に成城コルティに寄ったんです。

 

ちょうど店内のステージでミニコンサートが

始まるところでした。

いつもなら通り過ぎるところだけど

なんだかプレゼントの予感がしたので

座って聞くことにしました。

ステージに大きな竪琴が置いてあったんです。

 

 

実は朝から、

天使から何か特別なプレゼント来ないかなぁ

なんて期待してました。

 

 

 

そしたらね。

 

まさに天使の姿をした女性が2人登場!

ソプラノとハープのデュオユニット、Sail La Mer (セール・ラ・メール )

 

f:id:freshmomo:20200224162047j:plain

 

 

透きとおる歌声と癒しの音色。

ハートに響くメロディ♪

 

https://youtu.be/u7MgqWcOW88

 

 

天使からのプレゼントでした!

 

私は違う場所に出かけると家族に伝え、

実際にそこに向かう途中で気が変り

なぜかその時間たまたまそこにいたんです。

 

もしかして飛び立った音の天使かな?

粋なプレゼントに感謝♡

 

 

 

f:id:freshmomo:20200224162432j:plain

 

f:id:freshmomo:20200224162133j:plain