Facebookを乗っ取られて元気になった夫

 

昨日夫がFacebookを乗っ取られました。

すぐに対処して事なきを得たようだけど

かなりパニクったみたいです。

 

最近コロナ疲れと夏バテで

頭がうまく働いてなかったから

何か変なメールに引っかかっちゃったかな。

 

でも話を聞いたときに私が感じたのは

これはきっといいことに変わるだろうってこと。

 

「見えているものが真実とは限らない」

「災い転じて福となる」

 

つまり一見嫌なこと(ショックなこと)ほど

ギフトである確率が高い。。。

 

というか

そういうふうに見ると、そうなる。

 

これを今まで何度も体験してきたから

私独特の感じ方になってるかも。

 

それにわが家のパワースポット化は

かなり進んでいるんですよ。

そんなにビックリするようなことは

起きないと思う。

 

 

さて、夫はあれから友人達に連絡し

今まで止まっていたメッセージの

やり取りに忙しくしていました。

 

気がつくと何だか元気になっている!

 

トラブルのおかげでシャキっとした夫。

このまま復活してくれるといいなぁ。

 

 

f:id:freshmomo:20200924235759j:image