そよ吹く風になる

 

昨日ブログタイトルを変えました。

 

「天使と暮らす家づくり」からおよそ一年です。

天使シリーズの締めが終わらないまま。。。

これは書ける日まで置いておきます。

 

 

実は書けないのには理由があって

(話を締めたくないのもあるんだけどね)

 

意識が広がってくると

天使に限らずいろんなものとの

境目がなくなってきて

天使なのか自分なのか判別できないのです、笑。

 

ついでに日本の神々や自分自身との

関係も深まってきて

天使と暮らす家、

ではなくなってきているかも。

 

最近私が一番頼りにしているのは自分自身。

今は家にいる時間が長いので

ハイアーセルフとのセルフワークを

あれこれ実験しています。

おかげでコロナ疲れも夏の疲れも出ず

頭には静けさがもどってきました。

 

気がかりだった家も元気になってきたので

そろそろ私も家を飛び出す時期かも。

 

 

 

先日、高原で風のワークをしました。

風になって風を撮りました。

 

 

f:id:freshmomo:20201002120509j:image

 

 


f:id:freshmomo:20201002120517j:image

 


f:id:freshmomo:20201002120512j:image

 

 

風になるって心地いいです。

とっても軽い。

 

風のようにそよそよと遠くまで

行ってみたいです。(意識だけね)

 

そして清浄な風、涼やかさを運びたい。

 

そんな思いをタイトルにしました。

 

ますますわけわからないタイトルですが、笑。

これから風の時代になるそうだし

時代には合ってるよね?

 

これからもよろしくおつきあいください。