2018年の「私が私にもどる旅」をまとめました

 

やっと2018年のイギリス旅をまとめました。

 

・私にもどる旅①~真夜中の「コッツウォルズ!」

・私にもどる旅②〜タイミングが来るまで何も諦めなくていい -

・私にもどる旅③~物語が生まれる街エジンバラ

・私にもどる旅④~湖水地方、ビアトリクス・ポターの世界

・私にもどる旅⑤~人が作る街の風景

・私にもどる旅⑥~旅するように暮らすボート

・私にもどる旅⑦~植物と暮らすチッピンカムデン・キフツコートガーデン

・私にもどる旅⑧~鳩とシェークスピア

・私にもどる旅⑨~絵本のような村ボートン・オン・ザ・ウォーター

・私にもどる旅⑩~ハチミツ色の村コッツウォルズ

・私にもどる旅⑪~ロンドン夜の冒険

・私にもどる旅⑫~イギリス最後の長い一日

・私にもどる旅⑬~雨のロンドン

 

 

まだ2019年の旅が残っているんですが。。

まさかこんなに長いシリーズになるとは。

 

とても長い旅のようだけど

実際は移動を入れて10日間。

 

この10日間で私のエネルギーは

大きく切り変わりました。

 

自分が本当に好きなものを

たくさん思い出した旅。

 

 

面白いことにこういうタイトルで書いていると

書いている最中に「私が私にもどる」ような

出来事が起きます。

 

 

旅から2年、今私のまわりは

好きなものでいっぱいです。

 

 

f:id:freshmomo:20201227220854j:image