未来は自分で作るものだと思っているタイプ?

 

こう聞かれ

「もちろん!」と即答した自分にびっくりしました。

 

久しぶりに行った美容室での出来事です。

 

 

質問されたとき自分のことを話していたんです。

 

今やっていること。

作るのが好きなこと。

今は場を作っていること。

 

 

質問に答えて忘れていたことを思い出し

気持ちがパァ~っと明るくなりました。

 

 

作ることが好きなんです。

未来も作りたい。

まだまだ人生長いのです。

 

環境や、起きていることが未来を作るのではなく

私が未来を作るんです。

 

 

このお兄さんとは不思議話をよくします。

昨年暮れから朝の水浴び(真水)を

しているそうです。

最近はこれが気持ちよくて

病みつきになっているそうで

想像しただけでも寒そう!

 

「感覚が変わりました?」と聞いたら

「うーん、わからないけど頭の上が全開らしい」

とのこと。

 

頭の上、チャクラでいうと第7あたりかな。

宇宙意識とつながる場所。

閃きとかアイディアがおりる場所。

 

お兄さんが何気なく話した言葉は

話している相手に必要なメッセージ。

 

このときしっかりと受け取りました。

 

 

会計のときにお礼を言ったら

とても嬉しそうでした。

 

 

この美容室はパワースポット。

いろんな気づきが起きる場所。

 


f:id:freshmomo:20210124221403j:image