もっと深く感じる世界へ〜私にもどる旅15

 

2019年の旅を写真でふりかえります。

 

イギリスでは植物の精霊?の存在を感じ

あの空気感がとても恋しくて

アイルランドスコットランドでは

もっと深く好きな世界にふれられる

予感がしました。

 

 

これは私の愛読書。

すでに10年前から準備していたみたい。

f:id:freshmomo:20210211001113j:image

 

 

それにしても一生成田を超える日は来ないと

思っていたくらい飛行機が苦手だった私が

自分の好きなことのためなら

イギリスよりも遠い国に行けるんですよ。

自分でも驚きです。

 

 

本当にその日がくるのが待ち遠しくて

わくわくしながら成田に着いたら

さっそく思いがけないハプニング!

 

乗り換え地のロンドンからダブリンまで

私だけがビジネスクラスになっていました。

結局理由はわからないまま。

夫と席が離れて少々不安はあったけど

こんな経験滅多にないから楽しもう♪

 

 

f:id:freshmomo:20210211001559j:image

 

 


f:id:freshmomo:20210211001555j:image

 

 

ダブリンに着きました。


f:id:freshmomo:20210211001633j:image

 

 


f:id:freshmomo:20210211001608j:image

 

 


f:id:freshmomo:20210211001623j:image