シンガーソングライター竹中三佳さんの曲が配信されました

 

ここのところ、

うれしい知らせが続いています。

今日はその一つをご紹介させていただきます。

 

 

5/27に、知人のシンガーソングライター

竹中三佳さんの曲が配信されました。

 

劇団公演への提供曲が時間を経て

新しく生まれ変わりました。

 

素敵なメロディと透明感のある歌声を

ぜひたくさんの方に聞いていただきたいです。

 

ameblo.jp

 

 

いろいろ手放してきた私ですが

いろいろやってきたからこそ

たくさんの出会いがあって

どれも私の宝物になっています。

 

彼女との出会いもその一つで

ご両親の介護中にときどきラボに

粘土遊びにきてくださったのです。

 

そのご縁で、ずうずうしい私は

何度かイベントをご一緒させて

いただきました。

おかげで楽しい思い出が

たくさんできました。

 

 

そして今度は私が夫の介護。

前回のブログで書いた公募情報を

持ってきてくれたのは彼女でした。

 

今の私にもできることがある!

そう思ったら希望がわいてきました。

本当にありがたかったです。

 

 

一つ一つ、目の前のことに

しっかり向き合う時間の大切さ。

 

それを彼女と、彼女の作品から

いま学ばせていただいています。

 

彼女の癒しのメロディが

コロナで重くなった心を

軽くしてくれますように。

 

あ、そうそう。

彼女が楽曲提供していた

劇団キャラメルボックス

秋から活動再開するそうです。

これもうれしいニュースですね。

 

 

ホームページで彼女の歌声を少し聞けます。

takenaka-mika.jimdofree.com