懐かしの地へワクチン接種に行きました

 

一昨日、無事に1回目のワクチン接種が

終わりました。

 

早い時期で空いていた会場は奧沢。

同じ区でもわが家からは距離があります。

でも数年前までよく通った懐かしい地なので

ここで受けることにしました。

 

当日はせっかく行くので

少し早い時間に自由が丘で降りて

通りを散策しながら奥沢へ。

時間まで余裕があるので奧沢神社で参拝。

 

途中お気に入りのお店が無くなっていたり

昔よく通った場所にはひと気が無くて

ちょっとだけ寂しい気持ちになったけど

街の空気も神社の樹々も昔のままでした。

 

 

ワクチン接種後は二子玉川で下車して

マーガレットハウエルのカフェで

ご褒美休憩(なんのご褒美やら)

 

f:id:freshmomo:20210717153741j:image

 

帰りはバスで外の景色を見ながら

のんびり帰りました。

 

空がとてもきれいでした。

もう梅雨明けです。

 

 

f:id:freshmomo:20210717152756j:image

 

翌朝、注射のあとがほんのちょっと

痛むくらいで熱もだるさもなく終わりました。

何事もなくてよかったです。

 

2回目まで、また体に予告して

準備してもらいます。