私が行きたいところに行こう!

 

最近私のコミュニケーションが変わってきました。やっと夫に伝えたいことを伝え、夫の声を聞けるようになりました。

2人とも争うことが嫌いなので見かけは仲いい夫婦です。

でも今まではお互いに押すか引くかのどちらかで、長年どこかでズレを感じて諦めていたんだけど。。。

これが変わったんですよね。

私の夫に対する意識の向け方が変わりました。

 

このことが旅先選びに影響しています。

私が本当に行きたいところに行けるようになりました。

 

 

お花がきれいなところに行こう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Fuyumi Shimokawa (@story_huyunomi)



 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Fuyumi Shimokawa (@story_huyunomi)

 

 

お水がきれいなところに行こう!

 
 
 
 
 
View this post on Instagram
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

A post shared by Fuyumi Shimokawa (@story_huyunomi)