2022-06-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスに大量のフンを落とされました💦

昨日のことです。 肩にかけていたカメラも被害を受けました。 久しぶりに公園で一人でゆっくりしていたときのことです。 まわりに人がいなかったのが良かったのか悪かったのか? その日に限ってティッシュも無く、持ってきたはずのおろしたてのハンカチもど…

再び海へ

動画を貼りました。 海を感じてください。

佐原と佐倉を間違えた!

もうすぐ佐倉駅に到着というタイミングで、夫が行き先を間違えたことに気がついた。 ははは、やっぱり佐原に行きたかったんだ。 駅の路線図見て意外と近いって勘違いしたのかな。 佐原と佐倉、漢字もちょっと似てるもんね。 でも間違えてくれてよかったな。 …

誰もいない海

先月末、夫と九十九里の海へ 誰もいない海… いや、1人いた 風が 砂が 波が いらないものを流していく 近くの宿に泊まり、いつもよりうんと早起き 4時半ちょっと前の日の出 見えてきたー 風船みたい お月様のようにも見える せっかく早起きしたので一人で浜…

こんなによくなるとは思わなかったなぁ

と夫が言いました。 うん、でも私はよくなると思ってたよ。 一年前にこんなことがあったから。 「トレイルランニング」と芝生の上のシャンパングラス - そよ吹く風になる ♪ 今日の奥多摩です。 沢井駅から御嶽駅まで遊歩道を歩きました。

ハウステンボスを歩いて自信を取りもどす

連休明けにハウステンボスにリハビリ中の夫と姉を連れて行こう。 そう思い立ってからとても早く月日が過ぎました。 旅の力はリハビリに勝る。 いつもよりちょっとだけ負荷がかかる方がいい。 そう思っていても、体力のあまりない2人を本当に連れて行けるのか…