2019-12-01から1ヶ月間の記事一覧

相手の笑顔を思いながら動くとき アイディアがわき必要なものが揃う不思議

クリスマスも終わり 今日は今年最後のイベントが終わりました。 今年は少し立ち止まった1年だったけど いろんなものを手放した後の 内側の変化は大きかったです。 少しは成長したのかな。 ここのところお世話になった方々への プレゼントを作っていました。 …

陰極まって陽に変わる日

先月傷めた腰が調子良くなってきて またプールで歩くことができるようになりました。 もう嬉しいのなんの! 一時は顔洗ったり布団をたたむことすら できなかったんですよね~。 でも体はしっかり復活してくれました。 先週はは2ヶ月ぶりに新宿御苑へ。 とて…

引き寄せるんじゃなくて作っているんです

天使シリーズの締めをと思いながら なかなか進みません。 年内を目標に書きますね。 ところで昨日も私に必要なカルシウムが届きました。 じゃこ天大好物、有り難いです。 こんなことが結構あるので 人からは引き寄せるの上手ねってよく言われます。 でも引き…

「私の体が元気になるもの」が訴えてきた話

夫とリビングで夕飯を食べ終えたとき 上の階でガシャーンと何かが 落ちる音がしました。 まるで早く見に来てー! って感じの音。 私、音や匂いには敏感なんです。 音にもメッセージがあるんですよね。 ときどき長女の部屋からいろんな音がするので 見える人…

落葉

郷里に帰っていました。 熊本は黄色に色づいていました。 美しい落ち葉たち。 義理の母が亡くなりました。 とても穏やかに逝ったそうです。 先月末に家族そろって帰省し お別れができてよかったです。