momoラボ、スタートします

私が好きな1枚。

これ、静岡の動物園にいたシロクマ君。

取りつかれたように何度も同じ場所をクルクル回転してた。

運動したかったのかな。

 

こんなに無心になれるって羨ましい…

 

 

f:id:freshmomo:20170804211226j:plain

 

 

momoラボ、スタートします。

 

magical original multifarious oasis  

 

m(magical)=魔法のような=見えないエネルギーを動かして

o (original)=オリジナルな=自分らしいものを創造する

m(multifarious)=多種多様な=やること制限なし、たくさんの個性と調和する

o (oasis)=オアシス=自然大好き、植物がいっぱい癒やしの場    

 

 

今までやってきたことにとらわれず

私の”好き”をトコトン追求する場。

 

ラボだから何でも実験実験。

無心にやれること楽しいことをやっていこう。

 

この楽しさが渦を巻いて広がっていくといいな。

 

 

熟したリンゴさんやミカンさん、バナナさん

今なら季節限定スイカさんも加わって、

ここにサイダーさんが入ったりしたら最高。

おいしいフルーツポンチのできあがり。

 

いったいどんなものが生まれるかな。

 

またゼロから出発♪