体に話しかけてみた

前から不思議なことはいろいろあったけど

このブログのタイトルにしたからか???

最近ますます魔法チックなことが起きる。

 

 

先週、夫があんまりグダグダなので

寝る前にエネルギーワークをしながら

夫の体にささやいた。

 

「本人の気づきを超えていいからね」って。

 

 

翌日から夫、発熱。。。

 

なんとか熱が下がって出勤したけれど

夜の宴会はパス。

 

夫が宴会をパスするなんて

あり得ないことなのだ。

 

 

肝臓くん、よくやった!

 

 グダグダだった夫の体調が復活した。

 

うさぎのモモタロウが

まとわりついて離れなくなった。

 

動物のセンサーってすごいなぁ。

 

 

 

体は独自の知性を持つという。

持ち主よりもいろいろ知っているみたいだ。

 

だから自分にもこの魔法を使ってみる。

 

「からだよ、私の気づき、思考をはるかに超えていいから!」

 

 

 

f:id:freshmomo:20171025224607j:plain

 思わず人形を抱いた女の子を追いかけた(イタリア、ヴェローナ