そよ吹く風になる ♪ 

実験、創造のその先へ

お花の天使が舞いおりました

 

充電の日々が続いています。

一昨日、今日と旧友に会いお喋りしました。

 

やっぱり吸収する時間は大事。

久しぶりに手が動いています。

 

 

f:id:freshmomo:20200213233938j:image

 

 

f:id:freshmomo:20200213233951j:image

 

 

f:id:freshmomo:20200213234017j:image

 

来週2/19の読書会のために来てくれた天使です。

 

昨年のアイルランドスコットランドの旅で

出会ったお花の天使。

 

当日はローナバーンさんの天使の本をご紹介します。

アイルランドのお話もしようかな。

 

 

✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎✳︎

癒しの天使が舞いおりる「私の偏愛する本」読書会(2/19水、13:30 〜15:30)

 

読み終えたばかりの本(ローナ・バーン著)「エンジェル・イン・マイ・ヘア」と「奇跡のエンジェルコンタクト」

この2冊の感動を本の紹介とともにお伝えします。
本から発する癒しの天使のエネルギーを感じてみませんか?


またあなたの天使に関する本や、天使っぽいなぁと感じる本があればご紹介ください。

温かいお飲み物と祖師ヶ谷のスイーツをご用意してお待ちしています。


☆ 著者のローナバーンさんは子供の頃から天使が見え話せる人です。
失読症で読み書きができない彼女ですが、パソコンの音声入力が可能になったことで、今までの体験、天使の存在を多くの人に伝えることができるようになりました。

 

 

※詳細、お申し込みはこちらから

新体験「癒しの天使が舞いおりる「私の偏愛する本」読書会」応援クーポン